てぃーだブログ › ちころ村 › ☆沖縄☆ › ☆アイドル☆

2014年02月16日

☆アイドル☆


昨夜無事に名古屋へ帰ってきました。
搭乗手続き中、電工掲示板に【羽田空港もしくは関西空港に着陸の可能性】の文字。
強風のためだったのですが、そんな大きな揺れもなく(*´∇`*)ホッ

☆アイドル☆
帰る日の前日は、やーねーサンとあたしのアイドル☆たっぺぇクンにお会いすることができました〜(*´∇`*)

実はかれこれ何年も、沖縄へ行く度に、イオンやサンエー等で偶然会えないかな〜なんて思ってた位会いたかったんですよ〜。

しかもやーねーサンのお宅と母の家がまさにスープの冷めない距離にビックリ(笑)

これはもはや運命だ( ´艸`)

写真ではない、生の!動くたっぺぇクン(笑)は、やっぱりかわいかったですぅ〜(*´∀`)ノ
いや!本物のたっぺぇクンはイケメンだったぞ(-_☆)
馴れないながらも、赤子と遊んでくれようとする姿に、おばさんメロメロでしたよ〜(*ノ▽ノ)

連絡が取れるようにしてくれたやーねーサンに本当に感謝です。

また会いたいです(*´∇`*)
末長くよろしくお願いします(*´艸`)


同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事
☆道路☆
☆道路☆(2014-02-12 22:23)

☆満たされてます☆
☆満たされてます☆(2014-02-10 19:12)


Posted by ちころ at 12:43│Comments(2)☆沖縄☆
この記事へのコメント
自宅着きましたかぁ
良かった。雪すごいみたいですねxox

スープが冷めない距離w
ホントお母さんと我が家がでら近くて(笑)びっくりです
こちらこそ、ありがとーござました^^

追伸:私が話しした
愛知にある屋内砂場、友達に確認したら
エアポートウォークってとこの中にあるそうです
Posted by やーねー at 2014年02月17日 07:06
☆やーねーサン
>お返事が遅くなりまして…。

あたし達が帰った時には雪はじぇんじぇんありませんでした〜。

しかし、でれ寒い(笑)です。


エアポートウォークですね♪近々行ってみたいな〜と思ってたので、確実に行ってみます!!
Posted by ちころ at 2014年02月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。