てぃーだブログ › ちころ村 › ☆スクスクハッピー☆

2015年10月10日

☆スクスクハッピー☆

☆スクスクハッピー☆
子の成長は本当に早い。
☆スクスクハッピー☆
指2本分位しかなかった足も、気付けばムチムチ。
☆スクスクハッピー☆
家遊び苦手だし、どうなる事かと思ってた赤子との日々も折り紙やったりDVD見たりで何とかやり過ごせてる。
☆スクスクハッピー☆
最近はもっぱらこんな調子の赤子も、最近は落ち着いてきたけどやっぱり色々溜め込んでるらしく、赤ちゃん返りが半端なかった。
そりゃそうだよね。
家に新人がやってきたんだもん。パパもママもみんながみんな自分だけのものだったのに、ある日突然そうではなくなったんだもん。
それでも頑張ってる赤子を尊重しながら、毎日毎日成長していく2人をしっかり見ていこう。

でなきゃあっという間にババァと言われる日がやってきてしまう。



Posted by ちころ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。